オンラインゲームFF11のネタ日記・イラストなどを乗せてます・・ちょっと脳キンかもww
2006年12月21日(木) 07:44

バージョンアップがおこなわれました! (2006/12/19)


ついについに!ついに!!!実装!宝探しクエェーー!(チョコボのマネ)

うし!いろいろありすぎてなにがなんだかwでも、嬉しいw
てか、オートマトンのエモ追加イイwからくり取ろうか!ヽ(´ー`)ノ
でも今回もLSをまとめるアイテムは追加されなかったお・・
LS多すぎ(´Д⊂ リンクシェルホルダーとかほしいよ・・(ー∇ー;)
きたきたw 新装備!
2006年12月13日(水) 21:44

   「アイテムの追加について(2006/12/13)」


新装備キターーー('∇')ーーー!

個人的にミスラのつけてる装備が好みですw
でもまたエクレアなのかなぁ( ̄~ ̄;)

エクレア装備っておき場所にこまりませんか?;;

まぁ貴重なマネキンの衣装になるか・・(/ω\)
・・倉庫のミスラマネキンずっとはだk

うわなにをするやめr
祝・ブログ作成
2006年12月10日(日) 23:28



さて、始めまして今日からブログ書き始めちゃいました(゜▽゜)
いきなりだけど死んでます!低レベルジョブではありません!
メインです!!

低レベルのジョブにチェンジしてデスデジョしようとしたら

メイン74のでサボテンに挑んでしまいまして・・( ̄~ ̄;)


みごとに針千本→1000ダメージ  HP800とかですので即死w (´Д⊂

レイズ30分待ちましたが・・みんなを踏んで助けてくれません・・
裸なのがいけないのか・・・

みんなもデスデジョンするときは気をつけてくださいねΨ(`∀´)Ψ

・・Orz 経験ロスト痛い・・イタスギ・・
チョコボ育成の変更・追加について
2006年12月10日(日) 15:56


チョコボ育成の変更・追加について


あつい!!あついよ!w
個人的には宝探しw コレキタねw FF9ではハマりましたしw

しかもチョコボの集いなるものまで・・(´ー`)
これで、フレとかでマターーリな時間を満喫できるわけか!!

よし!!
子チョコボになってから放置してるけどいっちょまた話かけてみるか!

たぶん嫌われてるんだろうが・・( ´ー`)y-~~。

 | HOME | 


Designed by 絵師のえそらごと見習い
Powered by DTIブログ